クリフトン・ストレングス

クリフトン・ストレングス

あなたにしかない才能に目覚めよう

すべての人は、才能、知識、スキルのユニークな組み合わせ―つまり強み―を日々の仕事や目標達成、そして他人とかかわる際に使っています。

ギャラップの調査によれば、欠点を克服することよりも、自分の強みを認識して活かす方が、仕事や人生においてより変革をもたらすことがわかっています。自分の強みを毎日活かしている人は、仕事にエンゲージしている確率が6倍、QOL(生活の質)が高いと回答する率が3倍になると言われています。

クリフトン・ストレングスによるアセスメントは、あなたが本来持っている考え方、感じ方、行動の仕方を見つけることにより、あなたが成長し成功するポテンシャルを特定し高めるためのサポートをします。

クリフトン・ストレングスによるアセスメントは、自らの強みを特定し、理解し、最大化するのに役立つ強力なオンラインツールです。

StrengthsFinder 2.0 (日本語版『さあ才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0』)は、ウォールストリートジャーナル、ビジネスウィーク、USAトゥデイなどでベストセラーになりました。2007年の発売以降、アマゾンの2013年ベストセラーとなり、世界で1000万人以上の人がクリフトン・ストレングスのアセスメントを受けています。

ギャラップ・ストレングスセンターにアクセスして、クリフトン・ストレングスファインダーを受検しましょう。アセスメントには2つのオプションがあります。受検後、あなた特有の強みを理解するために役立つレポートやツール、資料を入手することができます。

  • トップ5アセスメント付き電子書籍 ($19.99)
  • 全34アセスメント付き電子書籍 ($89.00)

クリフトン・ストレングス・ファインダーを完了すると、自分の強みを理解するために役立つレポートやツール、資料を入手できます。

自分の強みを毎日使う機会がある人は、仕事にエンゲージしている確率が6倍、生活の質がすばらしいと回答する率が3倍高い傾向にあります。

ギャラップの専門家に連絡する

クリフトン・ストレングスファインダーを今すぐ購入する・またはギャラップの専門家に連絡する

  

下記の「送信」ボタンをクリックすると、あなたの情報を米国のサーバーに送り、保存することに同意したとみなします。