skip to main content
Japan

企業のリーダー、そして組織が抱える、差し迫った問題の解決をサポートいたします。

「科学に基づいた分析」、そして「アドバイスと学び」で、クライアント自身が何が出来るかを見極め、そして達成するお手伝いをします。

特別レポート

2023年版 ギャラップ職場の従業員意識調査:日本の職場の現状

日本の職場の「今」とは。ギャラップが毎年行っている世論調査結果に基づき、日本における職場の現状に特化して分析し、結果をまとめました。このレポートからは日本の従業員エンゲージメント状態や日々感じているストレス、積極的に新しい仕事を求めている割合やハイブリッドといった働き方など、差し迫った課題に関する最新の洞察を得ることができます。

ギャラップについて

ギャラップはヒトの心を深く理解しております。長年の研究に基づいた分析、コンサルティング、人財開発アプローチを活かし、企業を変革可能な組織へと導きます。


職場ソリューション

ギャラップは従業員エンゲージメントとパフォーマンス向上の最適なパートナーです

最高の職場では、従業員が一人の人として気遣われ、従業員エンゲージメントが重要なビジネス成果を向上させるためのカタリストとなっています。

クリフトンストレングスを活かしたソリューション

強みに基づく組織カルチャー作りを始めましょう

職場に強み文化を醸成しましょう:職場環境を1番理解しているあなたのアプローチが最良です。

業界や組織の規模、ポジションに関係なく、すべての企業には未開拓の可能性があります。自分が既に優れている点に焦点を当てることで、その潜在能力を引き出すことができます。 ギャラップのストレングスに基づいた研究は、様々な組織とそのメンバーにインパクトをもたらしています:

コーチングソリューション

ギャラップ認定ストレングスコーチになりましょう

変化の多い職場では、マネジャーがボスからコーチになることが求められます。

その要求に応えるため、当社はギャラップ認定ストレングスコーチを指導し、トレーニングしています。

コーチになり、従業員のエンゲージメントとパフォーマンスを改善し、職場の文化を変革するため、強みに基づくアプローチをどのように使用すべきかを学んでください。

詳しくは是非私たちまでご連絡ください

私たちは企業組織が直面している差し迫った問題の解決をサポートします。お客様のご要望をより深く理解しお応えするために、出来るだけ詳しい情報をご記入の上、ご連絡下さい。

重要:システムの技術サポート、或いはトラブルシューティングが必要な方は、ヘルプ・センターまでどうぞ。

(*) 必須