ギャラップワールドポール(世界世論調査)

ギャラップワールドポール(世界世論調査)

全世界が考えていること

あなたが関心のあるトピックを、世界の人々がどう考えているか知りましょう

2005年ギャラップは、今後100年間、地球上のすべての人々の意思を測定するプロジェクトを立ち上げました。

ギャラップワールドポールは世界規模の世論調査の金字塔となっています。

他にはない調査とデータ

ギャラップワールドポールは、最も関心の高い問題に関する世論を世界中で追跡しています。

ギャラップ独自のデータを用い、私たちは人々の生活に影響する世界の重要な100の問題について分析しています。報道の自由、安全、政権の支持率、幸福、仕事などです。あなたの知りたいことを探し出せます。

ギャラップとなら、歴史的なデータや近年のワールドポール・データにアクセスして、カスタム調査が無限に可能になります。

多くの大企業や影響力のある大学が、彼らの研究を補完したり仕事に役立てるのにワールドポールを使っています。

160+ か国以上で、>140+ 言語以上を用いた代表的 世論調査

graphic element

100+ 以上の世界的に重要な問題の比較

「もし、民主主義が人々の意思だというのなら、誰かがその意思とは何かを調べるべきではないのか?」-ジョージ・ギャラップ

人々の意思に基づき、より良い判断を下す

世界の世論についてギャラップ専門家に連絡する

ギャラップ・ワールドポールについてさらに関心のある方、またお問い合わせは、下記のフォームにご記入下さい。

  

下記の「送信」ボタンをクリックすると、あなたの情報を米国のサーバーに送り、保存することに同意したとみなします。