組織アイデンティティ

組織のアイデンティティ

事業目的、ブランド、企業文化の統合から生まれる高い競争優位性

あなたの組織のアイデンティティは、事業目的、ブランド、企業文化という三つの異なる、しかし関連の強い要素から構成されます。

これらの要素が明確でうまくベクトル合わせができると、採用や人材の維持、生産性や利益率の向上まであらゆる面で、競争優位性の高い組織を生み出すことができます。そして、あなたの組織と社員のパフォーマンスはより力強く、勢いのあるものになります。

ギャラップは、あなたの組織と、あるべき組織の間のギャップを埋めることで、最大限のパフォーマンスを実現することのお手伝いをいたします。しかしそこに到達するには、組織のアイデンティティは、単なるキャッチフレーズやミッションステートメント以上のことをしなければなりません。

ギャラップは、事業目的、ブランド、企業文化が価値あるものになるためには、これらを本当に実現させるというリーダーのコミットメントが常に欠かせないことをクライアントと共に明らかにしています。

ギャラップは、あるべき組織のアイデンティティを創るにあたり、アクション・ベースのアプローチを重視します。

単にあるべきアイデンティティを創るだけでなく、それを実現し、持続することをサポートします。

ギャラップは、深い分析と実現可能なアクション・プランを通して、常に実行可能で一貫性があり、明確に認識され、継続的なサポートが可能な組織のアイデンティティを創り出すお手伝いをしています。

ギャラップの専門家に連絡する

事業目的、ブランド、企業文化の統合からインパクトを生み出すことに関してギャラップの専門家に問い合わせする

  

下記の「送信」ボタンをクリックすると、あなたの情報を米国のサーバーに送り、保存することに同意したとみなします。