分析に基づく採用

ヒューマンキャピタルの予測分析

高い潜在能力を持った優秀な人材を早期に特定する

才能ある人材を採用しても、すでに採用した優秀な社員を失っては意味がありません。トップの人材を競わせるには、企業は包括的なヒューマンキャピタル戦略が必要です。それは、優秀な社員の成長をあらゆる側面からサポートすることです。

ギャラップは、生まれもった才能・強みを重視する独自のアプローチで、世界の多くの企業において優れた人材を採用するお手伝いをしております。ギャラップの資質に基づいたアセスメントの上位20%に該当する応募者を採用した企業は、ビジネスの成果を改善するとともに、離職率も減少しています。

ギャラップは、採用ツール以上のものを提供しています。私たちは、ヒューマンキャピタルマネジメントの7つの重要な分野-ベクトル合わせ、人材の惹きつけ、募集、評価、採用、配置、育成-において、高い業績を出す人をこれまで以上に惹きつけ、採用し、育てられるように企業も成長するための分析とアドバイスをします。

70 年以上の採用の経験。

強みベースの育成をされている社員は、パフォーマンスが 18% 向上することがわかっています。

採用アセスメントは、30以上の言語で、60か国以上で行われています。

ヒューマンキャピタルを最適化する

ヒューマンキャピタルの分析に基づくアプローチにご関心のある方やお問い合わせは下記のフォームにご記入下さい。

  

下記の「送信」ボタンをクリックすると、あなたの情報を米国のサーバーに送り、保存することに同意したとみなします。